【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントかな?
2ちゃんに

「XPインスコ
 →2000にうぷデート

 うはっおkwwww 」

って、書いてあった。
ホントならすごいことだ。
ボクを褒めてくれた人は2~3人しかいないけど、ホントならみんな褒めてあげようよ。
自分に出来なかったことが悔しいけど・・・。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【2006/06/30 06:41】 | IntelMacmini | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです
昨日、一つ荷物が届きました。
さあ、今日からまたがんばるかな(笑)
【2006/06/13 21:52】 | IntelMacmini | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思いついたんだけど・・・
core duoに対応するインストールディスクの作成法をいろいろ考えているんだけど、うちにはcore soloのMac miniしかない・・・。買ったばっかで買い換えも出来ないし・・・。妻子持ちのツラさですなぁ・・・orz

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

【2006/05/11 23:17】 | IntelMacmini | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱりサウンドが・・・
gateway.comのサポートページに

Audio Driver Version: 5.10.4889.0

を見つけた。
インストールしてみたが、デバイスマネージャに「!」が・・・。
やっぱりBootCampのドライバCDから抜き出すしかないのか・・orz

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

【2006/05/07 22:27】 | IntelMacmini | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドライバについて
とりあえず、これだけが簡単に手に入るドライバです。

続きを読む

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【2006/05/02 10:04】 | IntelMacmini | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
